美容進化論

色白の見た目は異なりムダ毛の多さに悩んでいる美意識の高い旦那

by on 8月.23, 2014, under 未分類

旦那は色は白くて見た目的に優男タイプなのですが、ムダ毛が多くて腕や足はもちろん胸毛まで少し生えているので、旦那自身も気にしているようです。

そのため若い頃から周りには秘密だそうですが、女性用脱毛器をこっそり買ってムダ毛処理していたそうです。

私も旦那と出会ったあと、部屋に女性用脱毛器があったのを見かけた時はすごく驚きましたが、今では旦那の涙ぐましい努力に脱帽しています。

むしろ私より美意識が高いかもしれません。

特に旦那の場合、男性ですからつるつるすぎもダメなようです。

ほどよくムダ毛処理をして残す毛もないといけないそうです。

私にはその加減がよくわからないのですが、休日に旦那がムダ毛処理をしていると、剃りすぎたとか、もうちょっと剃らないといけないなどと小言が聞こえてきます。

旦那の仕事上普通のサラリーマンなのであまり腕や足を見せることはないと思うのですが、旦那にしてみるとムダ毛処理をするかしないかでは気持ちの入り方が違うそうです。

関連参考リンク 福岡メンズ脱毛髭脱毛検索ナビドットコム|貴方に最高の脱毛サービスはどこ?

Comments are closed.